2011年03月28日

新作RPG制作中

絵本の世界に迷い込んでしまった主人公。
はたして、「絵本のかけら」を集めて、もとの世界に戻ることができるのか?


絵本物語 ファンタジア・ピース
 

絵本物語 ファンタジア・ピース



絵本物語 ファンタジア・ピース


まったり、ゆっくり作成中です!
この記事へのコメント
はじめまして。
『クリ援』、というサイトから来ました。

『ポカポカ原人』や『ゼビルくん』など、
本当に面白いゲームばかりで、思わず時間を忘れてハマり込んでしまいました!

わたくしmixiで、
『作品のせ場』というコミュニティをしています。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=979407

絵・写真・音楽・小説・漫画など、あらゆるジャンルの
作品を披露しあえるコミュニティで、このたびゲーム作品を
紹介しあうトピックも立てさせて頂きました!
もし宜しければ、ぜひ作品の紹介に来て頂けたら、ものすごく嬉しいです♪^^

また今、大震災で日本中が暗くなっている中、
少しでもクリエイティブの力で今の日本が、
身近なところから明るくなってくれたら素敵だなとも考え、
そういった理由からも、いろんなアーティストさんに
積極的にお声を掛けさせて頂いています。

宜しければ、ぜひぜひお願いします♪^^
宣伝的なメッセージになり、大変すみませんでした。
これからも制作の方、いちファンとして応援しています♪^^
がんばってください!長々失礼しました!ではでは♪


Posted by kassy at 2011年04月03日 14:57
>kassyさん
コメントありがとうございます!
コミュニティに参加させていただきました。

###
少しでもクリエイティブの力で今の日本が、
身近なところから明るくなってくれたら素敵だなとも考え、
###

本当にそうですよね。
何かを「伝える」「生み出す」というクリエイティブの力で、少しでも「笑顔」になれたら嬉しいですよね。
こちらこそ宜しくお願いいたします!
Posted by MOGA at 2011年04月03日 19:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44015398

この記事へのトラックバック